'20年4月3日(金)+60円×2株

Today's note

『結果オ~ライは深刻』

お散歩中に見つけました。冬の寒〜い時期に植えたのかな〜? えらいな〜。

“チョコ”
今日は結果オーライ。だけど全然うれしくない。逆に喜んではいけない。

損切り出来なかったので、いつか痛い思いする。

そもそもINのタイミングが間違っているよね(・ัω・ั)
“あい姉”
“チョコ”
(;一_一)

 

今日の利益(損益-手数料等)

取引記録(勤務時間10:00~11:30)

今日の高安幅610円。青○は売り約定、黄○は買い約定。

①10:21売り⇒11:30引成決済(+60円)×2

下がると思ってINしたのに上がってしまった。1時間弱、神様、仏様、お願いだからさがって下さい〜というには長すぎ。

思いに反して、逆方向に行ったら損切り。ここまで我慢したらと思ってしまうので、時間で区切ってもいいかも。

どの位で下がる思ったのか。決して1時間後ではなかったハズ。15分位?

あと、午後まで持ち越しについて。もし良いタイミングで入れたなら、午後まで持ち越した方が良いのかな? がっつりデッドクロスしている時は持ち越す?

昨日書いたVWAPはいらない。近づいたから超えたからといって、必ずどうこうなる訳ではない。

出来高もそうだが、後から振り返ればなら使えるかもしれない。でも、その時は分からない。

こっちで見た場合はという指標は少ない方が良い。特に、保有していて反対方向に動いた時すがってしまうので。

VWAPや出来高でINしたのではない。INした理由が崩れた時OUT。他の理由はすがっているだけ。

毎日毎日、課題というか気づきがある。本当、メモらないと、どんどん忘れ去られていく。ブログは、簡単にメモできて便利。画像も残せるし。画像つき日誌なんて贅沢です。

手数料はなし金利のみ。家でネットで取引可能。良い時代に感謝です。

結果残せ〜
“あい姉”

今日の売買損益(+60円×2株)

手数料等(△1円)

週計(売買損益)(経費)

月→(+20円×2株)(5円)

火→(+140円×2株)(3円)

水→休み

木→休み

金→(+60円×2株)(1円)


合計→(+220円×2株)(9円)

2020年計(売買損益)(経費)

3/27(金)→(+726円)(84円)

毎週、金曜日が終わった時点で集計しています。税金は別途かかります。

© 2024 ✤まるごう商店✤